2023

12/18

Mon

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

12/31(日)から1/4(木)までの5日間をお休み頂きます。

宜しくお願いします。

visageloca菅

2023

12/03

Sun

新メニューの「体験チケット」情報

2024年の新メニュー

「メタバーサル・キュアTR」

2024年の第一弾新メニューは…

更年期世代のお客様に多い髪のお悩みで「ふわふわしたクセ毛」をケア出来るメニューが出来ました!

*ただし、効果に関しては個人差があります。

 

メニュー名は「メタバーサル・キュアTR」です!

 

こんなお悩みは無いですか⁉️

以前には無かったのに、40代を過ぎてから急になんだかところどころにクセ毛になってきた、や表面に収まらないふあふあとしたクセ毛が目立つようになった。

などなど…

そのクセは「女性ホルモンの減少」からくるもので毛髪の成長を乱した結果、上手く髪が作れずに結果として「クセ毛」になった状態です。

その難しい髪質を「特許成分配合」のトリートメントで少し髪のクセを伸ばして同時に髪の内部に芯を作る「架橋効果」ができることで、持続性のあるケアシステムが完成しました。

 

*「架橋」とは?…髪内部にトリートメント同士が橋をかけるようにくっ付いて離れづらくなる事で、トリートメント効果やクセが少し伸びて、それを持続させる状態のコトです。

 

メニューは2種あります。

Aは、「更年期対応」のメニュー

 「メタバーサル・キュアTR」 ¥5500

オススメな方はクセで収まらない髪

パーマやカラーで乾燥している方などなど…

ただし、ノンジアミンカラーの後やパーマの後には出来ません。色が取れたり、パーマがゆるくなったりしますから。

Bは、「カラーやパーマ矯正の持続性アップ」のメニュー「メタバーサル・ion TR」 ¥2200

オススメな方は、カラーやパーマや矯正などの持続性をアップしたい。艶が欲しい方などなど

 

 

どちらも、簡単に言えば…

傷み切った髪をこんな状態に戻すように

近づけて、それを維持できるようなシステムが出来たというイメージです。^_^

もし、

体験してみたいお客様がいらっしゃいましたら

 

当店のLINE公式アプリを登録して頂きますと、このメニューを50%オフ📴にて体験していただけるチケット🎫がもらえます。(^^)

すでに登録の方々は、

12/10よりLINEよりクーポンが表示されますので、使用の際にはそちらの画面をご提示下さい。

この画面を「スクショ」していただき

お店でご提示してもらえればok👌

 

IMG_5024.jpeg

*使用可能期限*

「メタバーサルTR 50%オフ」チケット🎟️

2023/12/20〜2024/2/29 まで

お一人様1回限りです。