2018

04/27

Fri

5月のお知らせ

 

明日からGWですねー(^^)

 

当店は、5/1はおやすみですが、

あとは営業致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。(^^)

2018

04/11

Wed

今朝メールにて…

今朝、体質改善をしている鹿児島の後輩からメールがきました。彼女はひどい貧血で、先月から当店のサプリの「ヘム鉄」を飲み始めたんですが…「かなり体が楽になりました❗️」と。(^^)

今回も引き続き、飲みたいとのメールでした。早速、郵送しました。(^^)

また、改善の報告を待っていますよ(^^)

 

皆さまも体調が気になっておられましたら、一度、当店の体質改善チェックシートにて、気軽にご自身の今の身体の栄養素のバランスを見てみませんか?

 

お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

visageloca 075-811-9991

 

2018

04/08

Sun

チョット嬉しいご報告が…

☆チョット嬉しい報告が…☆

体質改善をしている30代女性Nさん、
1年前と比べると…かなり改善❗️

本人も体感的にかなり楽になったと!
嫌いだった「味噌汁」も頑張ってのんでるし…
コンビニ食はやめて弁当に?
万年頭痛も治ってロキソニンとさよなら出来たし

不定愁訴はかなり無くなったのは良かった。

 

酵素不足チェック…14個⇨4個 10個も減った❣️
低血糖チェック…5個⇨0個 0になった❣️

正直、
食べ物チェックは+30点まで引き上げたいから、この調子でどんどん健康体になってね〜

 

サプリはヘム鉄と抗酸化の2種類

#visageloca体質改善のお手伝い
#味噌汁
#ロキソニン断薬
#体質改善チェックシート
#身体の棚卸し
#努力は裏切らない

2018

04/07

Sat

ヘアドネーション始めます!

皆さん「ヘアドネーション」ってご存知でしょうか?

 

 

 

髪の寄付で、ガンや様々な病気で髪が無くってしまった子供さんに無償でウィッグを差し上げるものです。

当店でも、この度そのヘアドネーションに「賛同店」として登録いたしました。

今後は寄付したいお客様をさせて頂きます。

 

ヘアドネーションのサイトから、「京都」「中京区」を選んで頂きますと当店の名前が出てきます。

https://www.jhdac.org/index.html

ご予約やお問い合わせはこちら

2018

04/01

Sun

体質改善チェックシートで体の棚卸し。

当店で行なっている「体質改善カウンセリング」で使用する、

体質改善チェックシートをさしあげます。

なんだか最近体の具合が思わしくないなぁ?と思いのあなたへ・・・

一度、体の棚卸しをしませんか?

 

お気軽に「ライン@」からお友達登録頂きますと、

当店の専用お客様ラインですので、お気軽にそちらからお問い合わせ頂きますと、

ご郵送いたします。

友だち追加
春は、色々な変化がある季節・・・体も見直しましょう!!