2023

07/14

Fri

8/10にリニューアルオープンいたします。

⭐️大切なお知らせ⭐️

当店は今年17周年を迎えて…

様々な方々とのご縁が重なり、
8月にサロンを少しだけリニューアルいたします❣️

今回のリニューアルコンセプトは
「rediscovery 再発見」です。

 

かねてよりご縁があったアーティストのmakikoさんには店内壁面に「ホスピタルアート」を描いて頂き、イロリデザイン室の武田さんにサロンのブランディングをして頂きました。^_^

このタイミングで、自分も改めてブランディングを学びたいと思い、先月までブランディングセミナーを受けて、当店の3つのコアコンテンツをどう伝えるべきだろうと考える時間はとても貴重でした。

今回は当店の「美容」「健康」「医療」を表す
「シンボルアート?」もみなさんに考えていただき、今後はそれをサロンの新たなシンボルにしてより強くはっきりと打ち出していきます!

店内には医療用wigや体質改善カウンセリング用に
もう一つの個室をつくり増える医療用の方にも対応していきます。

新たな試みとして、リーフレットも作成し、様々な「想い」をライターさんがインタビュー記事にしていただき、「チラシ」ではなく「小冊子」にして顧客の方々や関係者にお配りして、新たな当店を「再発見」していただきます。

武田さんが、当店の内容は「チラシ1枚では伝えてきれない」って…笑

また、良いタイミングで新たな「仲間」も増えます。改めてご紹介いたします。

工事期間中、ご予約や近隣の方々に
様々なご不便をおかけしますが
何卒宜しくお願いします?‍♀️?‍♀️?‍♀️

また、
皆さまのお役に立てるサロンにしてまいります。

visageloca 菅正彰、真理

renewal リニューアル
rebrand リブランド
rediscovery 再発見

2023/08/10  リニューアルオープン

#visageloca
#renewal
#rebrand
#rediscovery
#makikoCreation
#イロリデザイン室
#comfy
#Rビレッジ
#狭く深く
#美容健康医療のサポートサロン
#一粒万倍日