2024

04/18

Thu

アルミニウムについてのセミナー

☆アルミニウムについて☆ 

今日は午後から1時間だけ、毛髪ミネラル検査の会社主催のセミナーを受けさせて頂きました。(^^)

体内に意図的にサプリなどで入れる場合もあれば、知らず知らずに入っているミネラルもありますね。

良いモノもあれば溜まっていくと悪さをするミネラルもあります。

この会社は「毛髪中のミネラル検査」をして

いらないミネラルを見つけて、そのミネラルを排泄するミネラルでキレーションして体質改善をサポートしてくれます。

今日は「アルミニウム」のお話、

子供に多く蓄積している傾向がありますね。

反対に不足なのが「亜鉛とマグネシウム」

マグネシウムはカルシウムをと引っ付いて外に排泄してくれるミネラル「拮抗ミネラル」なので、このような方にはしっかりとって欲しいですね。

アメリカでは、ベビーフードやワクチンからアルミニウムなどの有害ミネラルが入ったのが原因だという見方もあるようです。

体内に何が足りなくて何が足りているかなどなかなか分からないですが、「毛髪ミネラル検査」をすると20種類のミネラルを調べてくれます。

ご興味のある方はコチラから↓

「毛髪ミネラル検査」

https://www.lbv.co.jp/affi/?d=U2FsdGVkX19IxWCTvbfAvEh0rNoQosISRgmOszim8xM=