2019

01/11

Fri

今年初の「からだ新聞」

明けましておめでとうございます。

お正月はどう過ごされていましたか?

たくさん食べてたくさん寝て‼︎

…やばい、少し体重が…

なんて方もいらっしゃると思います。

そこで今年初の「からだ新聞」はダイエットにも最適、からだをリセットしてお肌もキレイに✨

なおかつ、からだのいろいろな機能も回復させてくれる「ファスティング」をおすすめします。

日々の生活や食事で毒素を貯めながらからだな負担をかけ続けています。

ファスティングをすることによって負担を減らし、からだをリセットさせることができるのです。

お試しの方法もありますので、興味のある方は是非お声かけてくださいね‼︎

今年も元気に素敵な年にしましょう?

アバター画像

菅 正彰(すが まさあき) について

美容師/ビューティープロカウンセラー
visageloca オーナー 菅 正彰

2006年、京都・二条に美容室visagelocaを開業。30年以上の美容師経験をもとに、
「美容 × 健康 × 医療WIG」を軸としたサポートを行っています。

カラーアレルギー対応や、抗がん剤治療中・治療後のWIG相談、ノンジアミンカラーをはじめとした身体に配慮した施術を得意とし、遠方からも多くご来店いただいています。

また、美容師向け栄養学「BPC(ビューティープロカウンセラー)」を学び続け、
表面的な美しさだけでなく、根本からの改善を大切にしています。

このコラムでは、
実際のお客様の声や対応事例をもとに、
同じお悩みを持つ方の参考になる情報をお届けしています。