2022

12/01

Thu

第3回 kasuiプロジェクトブログ

3回目 「こんなお悩み」の改善にお手伝いできます。

こんにちは😃

美容室visagelocaの菅です。

いつもご来店有難うございます。

ヘアケアのkasuiのビューティープロジェクトな一環でブログをいたします。^_^

kasui」について色々なお悩みや成分の解説などお客様のお役に立つ内容を10回に分けてブログにて配信いたします。(^^)

今回は3回目です。「毎週木曜日」に配信いたしますので良かったら覗いてくださいね!

今回はkasuiがお手伝いできる「効果」について解説していきます。^_^

まずはやはり

「育毛」👉これはエッセンスに配合されているペプチドAの効果で男女問わず期待できます。

次に「炎症を抑える」👉これはシャンプーと

エッセンスに配合されているビタミンC誘導体が抗炎症作用があるので炎症を抑えてくれます。最近はカラーでの炎症にも効果があります。当店ではカラーの後のシャンプーをkasuiシャンプーに変えてケアしています。

「アトピー性皮膚炎」👉これはもともと製造元のアジャバンさんがアトピーの方にも使えるものを作りたいという理念から商品が出来ているのでkasuiも安心してお使いいただけます。

「頭皮のエイジングケア」👉エッセンスやシャンプーやトリートメントにセラミドや保水成分が配合されて育毛と合わせエイジングケア効果が期待できます。

「白髪」👉こればエッセンスに配合されているアシタバエキスが白髪を黒くしてくれる作用がある事がわかりました。

「乾燥」👉セラミドが潤いを与えるので乾燥から守ってくれます。

「頭皮の匂い」「フケ、痒み」👉3種類の優しい洗浄成分により毛穴の中からキレイにしてくれます。フケ痒みも炎症を抑える効果から改善が期待できます。

最後に「抗がん剤治療後の発毛サポート」👉

当店はご存知の通り医療用wigを提供していますが、このkasuiを探すきっかけになったのは実はwigご利用中のあるお客様からの一言でした。「治療後に何かいい育毛剤ないかしら?」という事で色々と探した結果みつけました。

治療中は効果は無いですが治療後なら期待できます!詳しくはスタッフまで

長くなりましたがこのように多岐にわたる

嬉しい効果が期待出来ます。

10回連載ブログはコチラ http://visageloca.com/blog/

次回は、4回目12/8の配信です。^_^

1 / 11