2023

01/19

Thu

第10回 kasuiプロジェクトブログ 最終回

10回目 「kasui」ヘアケアのご紹介

おはようございます?

美容室visagelocaの菅です。

いつもご来店有難うございます。

ヘアケアのkasuiのビューティープロジェクトな一環でブログ配信しています。

kasui」について色々なお悩みや成分の解説などお客様のお役に立つ内容も今回が10回目の最終回です。^_^

チラッとご覧になって頂いた皆様ありがとうございました?

ラストの今回は「kasui」の使い方を解説いたします。シンプルなラインナップで

シャンプーとトリートメントとエッセンスの3種類のみの構成です。

シャンプーは「抗炎症」の効果が期待できるので、カラーアレルギーの方々やアトピー性皮膚炎の方にもおすすめなんです。

トリートメントの使い方に少し特徴がありまして、通常のトリートメントって髪だけに付けますが、コチラは「頭皮」につけます。そしてしっかり流して頂きますと育毛剤のエッセンスがより頭皮に浸透しやすくなります。

最後にエッセンスですが、コチラが「特許成分」のペプチドAが配合された育毛剤で

つける場所が決まっています。頭頂部を中心につけます。襟足やサイドには付けなくて良いです。

10回に渡りお伝えしてきました「kasui」のあれこれですが、ヘアケアのご理解が深まれば幸いです。(^^)

気になるお客様はお気軽にお声掛けくださいくださいね。

ブログをご覧頂き有難うございました♪

visageloca

10回連載ブログはコチラ https://visageloca.com/blog/

kasui

https://kasui-care.jp