2022

04/20

Wed

「KASUI 」情報解禁!

この度、当店で新たに取り扱う事になりました商材のお知らせです。

 

まずはきっかけから…

 

当店は皆さまもご存知の通り医療用ウィッグを取り扱うサロンです。そのお客様は抗がん剤治療中や脱毛症など様々な理由ですが、そのようなお客様からのお声の中に…

「治療後に何か良い育毛剤とか無いですか?」と言うお話を頂いたのがきっかけでした。治療後はほとんどのお客様がウネウネした癖毛になられます。それをなんとか早く綺麗に伸ばすサポートが出来れば❣️とずっと密かに探していました。

 

ある日、取引先のディーラーさんのSNSの投稿になんだか凄い育毛剤が発売されたと言う記事があり、早速連絡しました。するとやはり「凄い商品」だったのです。

日本最高峰の研究機関である「理化学研究所」とアトピーの方にでも使える製品を作っている「アジュバン」がタッグを組んで3年の共同研究の末、去年に発見した成分「ペプチドA」この凄い発毛効果は特許をとりました。

さらに、この「ペプチドA」という成分はアミノ酸なので体には優しく副作用が無い!ノンアルコールで肌の弱い方々でも使えて、男女問わず使えるという素晴らしい育毛剤です❣️

このように、様々なお悩みのお客様のお手伝いが出来る商材となってくれるはずです。

 

最近、当店にご来店されるお客様はアレルギーでのお悩みが多く、ノンジアミンカラーを求めてご来店されます。そのような方の頭皮は「炎症」を起こしている場合が多く、このシャンプーなどに配合されている成分で炎症を抑える事も出来ます。(^^)

今後はこの商材を使って2種類のメニューをスタートいたします。

「クイック育毛スパ」 ¥1100

「育毛スパ」    ¥4400

使用されている方の中には白髪が黒くなる方もいるそうですよ!

 

本日、到着しましたので、早速サロン内にディスプレイしました。

また、

ご興味のあるお客様はパンフレットをもらって下さいね。