2019

01/22

Tue

「色」へのお悩みを解消したい方へのお手伝い!

今日のブログテーマはこちら!

「色」へのお悩みを解消したい方へのお手伝い!

 

以前にブログでもお伝えした「パーソナルカラー診断」ですが・・・

一体、この診断をするとどんな「お悩み」が解決するのでしょうか?

 

まず・・・こんなお悩みはないですか?

*洋服を選ぶときに必ず「色」で迷う
*メーク用品の「色み」に悩む
*買ったはいいがなんだか「しっくりこない感じがする」または着ていない
*いつも「同じ色」しか着れない
*ほんとは色で「冒険」したいのにどんな色を着たらいいかわからない
*似合っているのか自信がない
*友達から自分への印象を変えたい
*髪色も変えたいがどんな「髪色」が似合うかわからない
*自分は色のセンスがないと思っている
*若く見られたい
*いつも元気なく見られる
*本当に自分に「似合う色」を知って生活に役立てたい

 

などなど、まだまだ色々な「色」に関するお悩みがあると思いますが・・・

これらもすべて「パーソナルカラー診断」をすることで解消いたしますよ!

 

 

皆さんが考えている以上に「色」の効果とは大きいのです。

似合っていない色みを着ていると(特にトップス)
血色が悪く写り「なんだか元気がなさそう」に見えます。
これはすごく勿体無いですよね・・・

 

 

ですから一度「パーソナルカラー診断」でお客様のお似合いの「色味」を知ってくださいね。

 

例えば・・・

Aタイプ「秋」色が似合うお客様はこんな雰囲気の方。

 

Bタイプ「春」色が似合うお客様はこんな雰囲気の方。

 

Cタイプ「冬」色が似合うお客様はこんな雰囲気の方。

 

Dタイプ「夏」色がお似合いのお客様はこんな雰囲気の方。
当店では、「パーソナルカラー診断」のみでもメニューとしてございますし、
当店で初めてカラーをされるお客様には「無料」でさせていただいています。

是非、皆さんに色の悩みを解消してもらって若々しくいて頂きたいと思っています

お気軽にお問い合わせくださいね。

VISAGE LOCA  菅  075-811ー9991

 

ご予約やお問い合わせはこちらまで・・・